見出し画像

ウクレレ・ユーミンでした🏝️

土曜日。

ウクレレ・ユーミン@水戸Paper Moonでありました。

vo眞田静 uk若林 pf朝永陽子
guest baヨコタツトム

みなみなさま、どうもありがとうございました🏝️

楽しかったなぁ!!
やっぱいつ行っても水戸は最高。またこのメンバーで行けるのを楽しみにしております。

Set List
1.COBALT HOUR
2.きっと言える
3.潮風にちぎれて
4.静かなまぼろし
-Bass in-
5.中央フリーウェイ
6.海を見ていた午後
7.雨のステイション
8.まぶしい草野球
9.Destiny
en
守ってあげたい

でしたー。

そして今回は3組でのライブ。
これまた皆最高過ぎた。

baby♡baby

音楽に造詣が深いvoみっちゃん中心に古き良きアメリカンポップ、ロックを。
コーラスワークが素晴らしかった。Crosby, Stills & Nashみたいだった。さいこう!


mouth to mouth acoustic

もう間違いのない3人。
歌も演奏も、そしてトークも最高な3人。
ボーカルGenさんはPAもやっていただき毎回めちゃくちゃ演奏しやすい!感謝感謝✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー


個人的には...

ユーミン難しいコードが多いんだけど
ウクレレの腕がまだまだだと痛感。
咄嗟に出てくる#b系のコードが一瞬悩む。そしてミスる。。。
と、ギター脳と一瞬混ざると混乱。
ひゃーむずい!がんばろ!

来月も水戸でライブ。楽しみ!

じゃまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?