見出し画像

はいさい号、ありがとう‼️

明日はいよいよ納車日。
=今乗ってるハイゼット、通称【はいさい号】とお別れである。

おぅおぅ。。悲しいなぁ。。

この車とはかなり色んな所へ行ったもんである。

車中泊仕様に変え、しかしこれもまた試行錯誤の繰り返しで。

日本中旅したもんだ。

北は青森県大間。本州最北端。
山形、秋田、青森って行ったかなぁ?
下北半島長くてキツかった記憶あり。
あ、恐山も行ったな。

南は長崎まで。
忘れもしない自宅から佐賀県まで一気に!軽自動車で!運転1人で!

19時間かかったもんなぁ。


とかとか、とにかく日本中旅したもんだ。

そんなはいさい号と明日お別れ。
こんなに運転しやすい車はなかなかないと思う。


次の車もまた紹介しよ。
YouTubeでもやるかなぁ。
多分やらないけど。

はい。
じゃまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?