山鹿ロックが楽しかった‼️

一昨日。

山鹿ロック@押上カフェコハナ

雨の中たくさんのお客様にお越しいただき感謝✨
どうもありがとうございました♪

vo山路唯 ba鹿島達彦 dr繁泉英明 gtボク

山路さんと繁泉さんはほぼ初めましてからの、初演奏。
とは思えない楽しいセッションが出来、これまた感謝✨
お人柄も演奏も最高でした!

また次回ありましたら声かけてください〜。
沖縄行ってなければ必ず参加します🏝


現場デビュー。
フェンダーデラックスリバーブ・トーンマスター。

これは良い!!

真空管じゃないデラリバなんだけど
音全然使えるし、なんなら良い音だし、
軽い!10キロくらい。
そしてラインアウト機能が使える!
マイク立てなくてもなかなか良い感じで音録れます。


足元

ジャンレイはつけっぱ。
右から3番目のブースター初めて使ったんだけどこれは良い!!
すごくナチュラル。
「こーゆーのが欲しかった」て感じ。

今回小さめボードだったんだけどやっぱワウとディレイは欲しかった...

普段のボード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?