見出し画像

ドライブと、買い物と。

まずは車中泊用カーテン?てか布?買いに池袋ユザワヤへ。

池袋ユザワヤは品数豊富

とんっでもない数あって悩んだけど
遮光性より色でターコイズブルー選んだ。


池袋価格


流石にここには停めてないw


原宿方面へなんとなくドライブ。

ラシーンat原宿明治通り沿い

ラシーンはどこでも絵になって最高。
不具合も多いけど、それがまたかわいいのだ。

しかし、さすがは原宿。
オシャレの中心地だけあって
街にいる人たちがほんとオシャレさんばかりで見ているだけでめちゃ楽しい😃
やっぱり東京好き。


やっと行けた原宿のフェンダーショップ。
流石に詳しい店員さんがいて色んな話聞けて楽しかった。

他にも色んな服屋やら帽子屋やら。
古着屋でいい帽子ゲット。
裏原にあるセカンドストリートは
流石に良いものが多かった。
正直ここはかなり使える。


ビンテージ家具屋
この椅子よかったなぁ。

足先がすこーしカーブしてて
そこがめちゃかわいい。
1930年代のイギリスものだそう。

夕飯は高円寺へタイ料理食いに。

店名知らないんだけど
高円寺行くたびに寄ってる。
いつも混んでて、そして、安くてめっちゃうまい‼️
出てくるのも早いし。最高。


遠くに見えるラシーンもまた愛くるしい。


今日は車中泊仕様に向けてさらに進めていきます。

て事で、じゃまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?