見出し画像

ラシーン車中泊①

来月から長期車中泊旅(四国・九州)予定。

それに向けて劇狭ラシーンを車中泊仕様に仕上げていこうかと。

広く見えるがちょー狭いw


以前乗ってたハイゼットで車中泊仕様に仕上げるノウハウはかなり付いたかと。

カッコよく作るのは色々技が必要だと思うんだけど、
目指すところは「足を伸ばしてしっかり寝る」ってとこ。

まずは目隠し用カーテンやってこうかと。
こんなのも実は簡単でYouTubeとかにも色んな技が紹介されてるけど正直難しいし手間かかりすぎだなーと思って見てて。

黒い布をクリップで挟めるとこにどんどん挟んでいけばこれだけでok!

て事で今日は布買い行こうかと。

ちょこちょこ紹介していきます。

飽きたらやめます。

じゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?