見出し画像

沖縄旅2024《那覇編》

シカゴアンティーク
アメリカ雑貨屋
とんでもない数の
アメリカ雑貨、その他。


宜野湾トロピカルビーチ
ここの夕陽ロケーション大好き
久々に水平線に沈む
夕陽を見た
那覇の宿へin
部屋から那覇港が見える
ロケーションめちゃ良い!



昼メシに高良食堂


トンテキ定食屋そば付き


勝手にミニそばかと思ったけど
ガチそばだった。


こちらの古着屋で
これゲット
この花の感じ最高!
裏はコレ!

この古着、何かしらの詳細わかる方いますか?
店員さんもわからないらしく、おそらくインドかなんかのものではないのか?との事で。

詳細求む‼️


沖縄のハンバーガー屋
JEF
フレッシュゴーヤジュースを。
これはなっっかなかパンチあった。
ヌーヤルバーガー。ゴーヤ入り。
美味し!


ホテルの屋上でプールを楽しむ。


プール付きのホテルって事で、高いと思われるかもだが
ブッキングドットコム(宿予約サイト)
のレベルが気付いたら一番上らしく
かなり安く借りられた。わいわい!


カーフェリーで渡嘉敷島へ。
阿波連ビーチ


ここからさらに離島のハナリ島へ。
渡し船¥1.500

動画も↓


夕方の部屋から。



古着屋巡りday


那覇の一番好きな古着屋
WORTH WEAR WORKS


こちらでこれをゲット。


リメイク・デニムシャツ

丈かなり長め(こーゆーの大好物)、
刺繍が多過ぎずセンス抜群!

いい!


うみそら公園で夕陽get


このグァバ茶最高に美味い。
大量に買っておいた。


一番好きな沖縄料理、中味炒め
@みはま食堂


アメビレはいつ行っても良い。
次はクリスマスに。


またまた宜野湾トロピカルビーチ
ローソンの沖縄ぜんざい
ちょーっと味が物足りなかったかなぁ?
翌日空港へ


帰るかと思いきや、、、


宮古島へ✈️



と言うわけで那覇編終わり!
次回は沖縄三部作「宮古島編」でお会いしましょう。

じゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?