見出し画像

小物色々。

新車ラシーン(28年前の車w)の
内装を色々いじり始めております。

外装だったり機械・メカ系はまっっったく分からないから、せめて中をね。

で、良いシガーソケット充電器見つけて。

色良いよね。
こーゆーのがなかなかなくて。

なぜかカー用品って謎に光ったり
なんかダ◯いモノが多い気がするんだけどこれはいいなと。

明日はまたちょっとしたサングラスかけを作ろうかと。
アジアン雑貨屋行って革紐とビーズとか使ってサンバイザー?に取り付けられるように。

トライ&エラー‼️

じゃまたー。


あ。
そういや昼間ラシーンの車中泊の可能性を試してたんだけど、こりゃなんとかなりそうだ。大人2人ね。
また紹介しまーす。


じゃ今度こそまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?