見出し画像

カセット・プレイヤーズ、でした。

City Popバンド、
カセット・プレイヤーズ@水戸Paper Moon
大盛況のなか無事終了しましたー。

お越しいただいたみなさま
お店のみなさま
どうもありがとうございました🏝️


いやー楽しかった‼️
今回で2度目のライブ。
少しづつバンドらしくなってきたかな?

今後とも細く長く続けていきたいバンドであります。
演奏力はもちろんだけど、何より人柄がみんな最高で。

活動範囲も広がるといいなぁ。
都内でもやりたし!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

先日ギター買いまして。

ずーーーーーっと欲しかったシンラインのビンテージ。
何年も探してて、色んなの弾いてきたんだけど買うまでには至らず。

それが先日ついに出会いまして!

音の良さと弾きやすさの両方を兼ね備えた一本を発見💡

なかなか痺れる額ではあったけど
これは明らかに一生物の一本。

持ってる3本売れば元は取れる!
ってこともあり購入。

そして今日初ステージ弾き。
メイプル指板はなかなか慣れるのに時間かかると思うけどこれはしばらくメインで使っていくのだ。

音はとても良い感じ。
太過ぎず細過ぎず。

色んなギター弾いてきたけど
結局フェンダーだわ、って結論。

さてそろそろ眠くなってきたのでまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?