見出し画像

3-rC楽しかたー‼️

昨日の3-ring Circus@大塚Welcome Back

お越しいただいたみなさま、
配信見てくれたみなさま、
お店のみなさま、

どうもありがとうございました♪

お店も満席ですげー楽しい時間でありました。

メンバー全員付き合い長いから
(30年以上とか!)やっぱね、
楽しいのよ。ただただ単純に。

それが演奏に表れて、お客さんも楽しんでいただけたならこんなにありがたいことはないのであります。


次はまだ決まってないけど今年中には出来るかな?

あと地方遠征もしたいなー。


ストラトと、ES335。
カスタムショップと、ビンテージ。
どちらも音最高。

そして気合いのアンプ持ち込みも
大正解だった。

コレ音良い!!

デジタルアンプだけど、真空管とそこまで差がないと感じる。
真空管と違ってメンテも楽だし、とにかく軽い!!
そしてラインアウトがめっちゃ使える。
内臓のキャビシュミレーターがなかなか良いのよね。
OFF
AMP1
AMP2
と3種類使えるんだけど、AMP1しかまだ使ったことないんだけど、これが良いの。

近々他も試してみよう💡

まだ配信聞けるから音チェック↓

足元

どれも外せない。。
増やしたいものも特にない。
BB PREAMP(オレンジ)に代わる歪みを探したい。ちと音潰れるのよね...


何年振りかに飲み屋ってものに行った。酒やめて5年かな?
酒のつまみは美味いね〜‼️


な、最高の日曜日でありましたー。

今日はちょいと仕事して明日から...

✈️


じゃまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?