日々を丁寧に生きる

気が付くと、36歳のおっさんになっていた。


最近心の中のどこかで思うようになってきたこと。

それが「丁寧に生きる」ということ。


ついつい、日々の忙しさに流されて何となくで生活をしている。

小学校の頃、

「忙しいことはよくないことだ」と

言っていた先生がいたことを思い出す。


当時は意味がよくわからなかったが、

なんとなく最近この言葉の重みに気づいてきた。


「心を亡くす」と書いて「忙しい」。


そんな折に、このnoteに出逢った。

ここにはいろんな人がいる。


きちんと自分と向き合い、

感じたこと、考えたことを反芻し

発信をしている。

穏やかで、丁寧さを感じる素敵な場所だ。


きちんと自身と向かい合い

アウトプットをしていく。

これが丁寧に生きていく方法の一つのように思う。


【音楽】

––––––––––––––––––––––––––––––
Track: SkyHigh — Enine [Audio Library Release]
Music provided by Audio Library Plus
Watch: https://youtu.be/q-lf6x9cVXw
Free Download / Stream: https://alplus.io/skyhigh
––––––––––––––––––––––––––––––


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?