見出し画像

サウナ

いつもサウナで話す方
名前も分からないけどサウナに行ったら会えるひと

その人の話はいつも 「痛い」

いたい=ドン引きする 空気読め無い
とかではなく

痛い話しがほとんど
今まで聞いたのは左肩の手術の話し
左ひざに古釘が刺さった話し
職場の人が機械に巻き込まれ指を切った話し

会うたびに「痛い」話し

最近ではその連続物のお話がおもしろくなってきて
サウナで汗流しながら
その「痛い」話しを聞くのが楽しみになっている
ほぼ全て聞いたんじゃないかくらいに聞いてるけど

まだ右足は痛めていないようで右足の話しは出てこない

怪我多くておっちょこちょいっぽいのに
まだ右足の痛い話しは聞いて無い

いつその話しがくるか楽しみでしかたない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?