見出し画像

昨年~今年 HAPPYなLUCKYなBagを

今年は世界中に5千フォロワー居たインスタやFBがハッキングされて無くなるなど、時間=コストを掛けてやってきた事が強制終了する様な事、心が軋む事が多かった気がします。
新しく作成し友達いないアカウントこちら↓

https://www.instaram.com/wabi.world/

年末にはドリカムの事務所にも居てWABIのKIWA(貴和)バングルの名付け親だった元部下が無くなりました。小学生の子供も居た43才でした。 福島出身でお母さまはアウンサンスーチーさんが視察に来る程の農家、障害者施設を経営されている地元の名士で福島に帰って療養してたそうなんですが、心の疲弊だったそうで、、人は外側からや短期間では見えない事が沢山あるなと経験出来た年だった気もします。

KIWAと名付けれた着物/和を着るバングル

 もっと助けられたかもしれないと思う一方「一人一人に寄り添える時間には限りある」それよりも自分自身の発信力、アセットを広げれば「おいでよ、この土俵の中で踊っていいよ」と言えるキャパシティが出来るので、自分自身が一人一人をカウンセリングするより、そちらの方が答えだと思いました。他所でもヘルプの声も聞こえますがその1に対峙するのでなくその一人一人、一つ一つの事業を包括出来るメディアの様になるべく、今年は動く年になります。モノづくり事業の在り方も変えていきます。私はコンテンツ(無形)とリアルなもの(有形)、両方やって両方の良し悪しを理解し調理方法を知っている訳ですから、両方をブリッジして更に英語力を生かして世界にブリッジしていく事で、より多くの人を助けられる幸せに出来きる、それがミッションかと。 
そんなこんなで元々年に1回しかやらないWABIのセール。何か気になってたんやけど~という方、今年で最後になるかならないやら、、いずれにしても50%OFF以上でリーズナブルにお手に出来る唯一の機会です。


何人が興味持って下さるか分からないのですが、一応結構考えているんですよね。もし購入者が居なければそれこそどんだけ時間費やすねんという感じですが、興味持つも持たんも自由ですから。ただそれは通じ合わなかったかもしれないですが、一つそういう意味ではコミュニケーションさせて貰いたくて、6千円以上ご購入の方には、その方の名前から想起した直筆の習字でのイマジネカリグラフィー(インスピレーション書)を同梱させて頂きたいと思います。本当は購入者皆さんにさせて頂きたいのですが、結構、手間時間がかかるので、いい加減なさいというハイヤーセルフが降りてきたものですいません。。私は、画家で書道家の母に幼少の頃に書道を教えられ全国大会で賞を頂く程スパルタされたものです。練習しないとご飯にありつけなかった様な微かな記憶がある様な無いような(笑)。それというよりか、もっと意味のある文化とテクノロジーの延長線上の取り組みでやらせて頂くのですが、それは長くなるので次回に。

一番のお薦めは「KIWA和/着物を着るバングル」ですね。先述の亡くなった元部下が、 これを見てるだけで酒が飲めると言った程、見る人が見るとこれ結構なものだと、、 一番最初のお客さんはイタリア人の方で、元グッチのマーチャンダイザーが先に日本の 展示会に会いに来てくれて、その後本人が来日し来てくれました。
1点もので、女性ものに限定 するのは勿体ない職人の完全手作り品なので置き飾りにするのもありかもですね。フランスパリの美術館から目下問合せ頂いている位ですから。。

着物の切出しから始まり、組み紐と組合せられます。

あとKEIKO画伯がスペシャルプライスで放出可能な作品のみ同じシークレットサイトにあります。KEIKO画伯作品と公式サイト(こちらファミリーセール会場)以外で30%引きで購入出来るクーポンコードを使用して購入可能です。

KEIKO画伯 ホリデー色紙

https://wabi.world/store/?store-page=Secret-c143723273

購入URLを知らないと入れない限定のシークレットサイトにて。限定数無くなり次第終了、こちらファミリーは一般先行ですので1/10まで販売予定。
 福袋はそもそも幸運な全てゾロ目です。ゾロ目も数字に意味があって、その意味を調べ自分なりの解釈でタイトルを付けそれに補足のサブタイトルを付けています。たまには直感でもいいかもですよん~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?