いざ、名古屋!

あきらめる言うて、朝から準備して悩んで悩んで
結局行っちゃったよね🚗
名古屋ー

ステージ

片道2時間半ーこんな長距離運転するの初めてやね。
会えると思うと行っちゃうよね。
行けちゃったーてか行って正解‼︎

子供の初めて芸能人とLIVE 川崎鷹也さん頂きましたm(_ _)m✨

周りに合わせて手を叩いてみたり、
横に揺れてみたり 子供の成長に感動🥺
帰りにおやついっぱい買ったげたよね。

「ママー楽しかったね」やって。
一緒に行ってくれて ありがとう😭

鷹也くんのまたねヒーローでママ明日から頑張れるーて、コロナで全然旅行とか連れてってあげれなかったからプチ旅行できて本当に良かった😊❤️

写真撮ってって言われた1枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?