懐古すると戻りたくなる


お久しぶりです。わいです。
私のこと覚えてる人はいるのだろうか。
多分いない笑
なぜかって、自分自身が自分のnoteの名前が"わい"であることを忘れていたし、ログインするのに時間がまあかかったから(^_-)

noteを久しぶりに書きたくなった理由はタイトルの通りです。Twitterサブ垢の過去ツイートを遡っていたら「noteを更新しました」ツイートがわんさか出てきて...
日付を見たら、2020年とか。あの時は絶賛コロナ禍でした。
始まりを思い出せないが、女テニにnoteブームがやってきて、みんなしっかり毎日投稿して、それぞれがみんなの投稿を楽しみにしていいねしていたという期間がありました。
すんごい懐かしくて、その時の気持ちまで思い出したな〜
これこそ!懐古!古を懐かしんでいる!
そーゆーことで、戻りたくなって戻ってきた次第です(^^)ワーイ/

noteブランクが多分2年くらいあるせいで何を書けばいいのかわからない!ので、最近の好きなことを発表したいと思います。

第3位
Pokemon Sleep👏🏻

理由:ポケモンが可愛い、そして懐かしい
   ポケモンのあだ名を考えるのが楽しい

ちなみに気に入っているポケモンのあだ名は
「デスメタル」です。

第2位
ラグビー観戦🏉

理由:ワールドカップがアツい!!
   パブリックビューイング楽しい
   ハカやりたい

ちなみに私の好きなアマナキレレイマフィは今回代表には選ばれていません。あと推しの国は南アフリカです🇿🇦


第1位
高橋藍👏🏻👏🏻👏🏻

理由:かっこいい
   のに気取ってなくて自然体
   バレー強い、歌上手い、TikTokが良い

ちなみに自分の子供につけたい名前が凛だったけど、同率で藍も候補になりました。


以上最近好きなことランキングでした。
ここ2週間くらいの好きなことだから、すぐ変わっていると思いますが、記録として。

そんなことで、せっかくnoteに戻ってこれたので頑張って更新していこうと思っています!

今日、自分の過去投稿を読んでいて

こんなこと思ってたんだ〜
とか
一人称「うち」って書いててキモい
とか

プチ面白い発見が色々あったので🤭未来のプチおもろ話の為にも、単純に日記としても書いていこうかな〜と思っております。


では Pokemon Sleep やってきます
おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?