見出し画像

フィルムカメラ

おじいちゃんからもらったOLYMPUS PEN 🎞
中のスポンジも取れてたし、写ればいいなあと思いながら撮ってて今日やっと現像に出しに行きました

予想通り壊れてて半分も写ってなかったけど、中には写ってるのもあって、少し安心😌😌

この富士山良くない?🗻
家族で静岡にラグビーを見に行った時に撮りました

フィルムって現像した時に、その時の出来事を思い出せるところが良いのよね〜〜
撮ってすぐ写真が見れないところが逆に好きだったりします

時間がある時に中古のフィルムカメラを買いに行きたいなあと思っております

では✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?