見出し画像

long time no see

どーーーーーーも 
たおしゃんのおかげでnoteへの復帰を果たしましたマノです🙇‍♀️(たおしゃんまじ感謝) 

鬼忙しかった学祭期間も無事終了し、少しは時間に余裕ができたので少しずつnoteを再開していきたいと思っています。 

昔の自分のnote見たんだけど、なんかキモい笑 
言葉や絵文字の使い方って変わるよね〜〜 
自分が高校生の時のインスタの投稿を見る時の気持ちと同じ。 その時その時の自分の中で流行りの言葉遣いとか絵文字ってあるよね〜〜〜 
ちなみに今の流行りは「やっほーい」と🐸🕸です。 
この流行りも何ヶ月後かに見たら意味わからないんだろうな〜 

あ、家に着いたので今日はここまで 
みんな今日もお疲れ様です💪🏻 
明日もがんばろーなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?