見出し画像

Online Concert Day !

おぉ〜1日坊主にならなくて良かった〜笑
(実は寝る直前に思い出した。あっぶねぇ😅)

今日は1週間前から楽しみにしてた
" BANG BANG CON " day 1 👏🏻👏🏻
ほんとに楽しみにしてた!

" BANG BANG CON "とはBTSの今までのLIVEを12時間生配信し続けてくれるという神企画なのです!

いやぁ〜〜ありがたいにも程がある!!
ビッヒ(事務所)ありがとう🙏よくやった👏🏻

てことで、1日中。布団の上で。お菓子つまみながら。YouTube見てたのだぁぁぁぁ!!!

なんて幸せなんだろうか
いつもと変わらず画面見てただけなのに、充実感が違いすぎてびっくりしてるよ
この充実感はバンタンのパワーだ!
好きなグループのLIVE見てる時って幸せだよね💓
オタク最高!!笑

あ、今思ったんだけど

音楽ってすごくね??

今日も音楽に助けられた?とゆーか
知らないうちに自分って音楽に助けられてると思うんだよね

思い返してみると、バンタンの歌詞を見て、考え方が変わったり、気持ちが楽になったことも何度もあったなぁ。

特に私が好きな歌詞は

  自分が自分でいることが嫌な日
  永遠に消えてしまいたいと思う日
  扉を一つ作ろう君の心の中に
  その扉を開けて入って行けば
  この場所が待っているよ
  信じても大丈夫
  君を慰めてくれる
  Magic Shop

うん。
文字で打ってみると聞いてる時より歌詞が入ってくるね。

そんなの当たり前だ!
だって聞いてる時、韓国語だもの!
(1人ツッコミ🤭😗😗

なんかふざけちゃったけど話を戻して。

自分が嫌になる時ってあるよね
自分なんか消えちゃえばいいのにって思うこともあるよね
そーゆー時にこの歌は
そんな自分でも信じてみよう大丈夫だ!
って思わせてくれるの
これからもずっと聞く歌なんだろうなぁ〜


さてと、バンタンの歌詞は素晴らしいということがわかったところで今日は終わろうかしら。
Magic Shop 聞きながら寝ます!

明日も昼から BANG BANG CON day 2
見ないといけないから、そのために体力充電しないと!!!!

Good Night 🌙

#BANGBANGCON
#BTS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?