見出し画像

音声むずくね?笑

最近巷で話題のnoteの音声機能!

挑戦してみた人に聞きたい。
喋るのむずくね?
って思いませんでしたか?!!

自分ひょっとして喋るの下手なんか?って思うレベルで話せないんだが😅😅😅
あと口癖がめっちゃ目立つ!
うちは「まぁ」と「なんか」が口癖ですww
鼻をすすってるのも気になった笑

ここで思ったのは友達に話すのと1人で話すの
全然違くね?ってこと👆🏻
これは単純に自分が友達に色々話すの苦手じゃないからそう思った笑
同じ内容でも友達に話すのと1人で話すのとじゃ話しやすさが相当違う気がする
「うんうん」とか友達が言ってくれるのって自然と話しやすくさせてるのかな?!!
とか思ったりして笑

なんでだろうねぇ〜〜〜

まぁやってれば慣れてくると思います笑

ちゃみちゃんが「私の音声は短くまとめられてる」って褒めてくれてたんだけど、これは間違いです!!!!
短くなってるのは長く話を続けられないからです!!
逆に5分近く話せるちゃみちゃんやタオの方がすごいですよ!!笑
5分埋めるなら私は歌わなきゃ無理だと思います笑笑

ちゃみちゃんとタオの音声聞いてる時にすごい笑っちゃったww
なんか2人とも可愛くてww
1人で話してるのって何か可愛いww

あと音声聴きながら他のことできるのに気づいて驚いた!
誰かの音声聞きながら自分のnote書いたりできるの!すばらすばら!

あ、そーいえば
タオが音声でも言ってた2人のプリクラをちゃみちゃんのストーリーで見たときにすぐ❤️のリアクションを送りましたww
可愛い2人😍💕
タオのアーカイブ投稿はまだみてない気がするんで、これ書き終わったら見に行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?