見出し画像

2021

こんにちは。初めまして。

今日からnoteに自分の感じたこと、忘れたくない事、他にも沢山残していきたいと思います。

誰かが読んでくれるかもしれないし、誰も読まないかもしれないけれど、まずは私のために私の言葉を残していきたい
自分も含めて、私の言葉を読んだ人が何かを感じたり、思い出したりする事に繋がったらいいな

最近は画像メインのsnsがメジャーだと感じているけど、だからこそ、文章をメインにして何かを残していきたい

このnoteの後に1ヶ月何も残さなくてもいいし、1日に何回も投稿してもいい。自由に自分のペースで続けていきたい。noteを続けるために、自分の中にめんどくさいルールは決めないでおこうと思います。

一つだけ大切にしたい事は、自分の言葉で残すこと。
思いついた時に自分の言葉で記録したい、ふと思いました。文章がおかしくても、長くても短くても。自分の言葉で残す こと、これだけは忘れないでこのnoteを続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?