見出し画像

たべっ子どうぶつ ケーブルフィギュア vol.2

ケーブルフィギュアの新しいシリーズを発見!



前回私は、わにが出ました。
vol.1のガチャ運記録はこちら〜👇


わにに仲間を٩( 'ω' )و!ということで挑戦してみた。

たべっ子シリーズのガチャガチャはカラフルでクオリティー高くて、見つける度に回したくなっちゃうね。そしてお菓子が食べたくなる🤤

一応狙いは、ねこorうさぎでした(でした?笑)



結果は、、、

じゃん!

笑笑


仲間が増えたよ。

おしり笑


ほんとにカラフル(?)だよね〜!!?!💚💚


ちなみにごりらは、たべっ子どうぶつグッズ史上初登場らしい!おめでとう!(←誰目線。笑)


いただいたサポートでガチャガチャに挑戦します ♡