見出し画像

スヌーピーのチョコエッグ

3つ入りのチョコエッグ(・¨●)


きゃわ😍💟
もちろんフィギュアを狙い、重めの箱を振って探した。w




開けた順番でご紹介〜

1つめ


重めの箱を選んでもやっぱり1つめはフィギュアじゃなかたwwこれは…クロックス用かな?笑





2つめ


きたーーーー!!!チャーリーブラウン!!!!かわいいーー!!!!!


3つめ
開けようとしたその時、私は異変に気がつく。

割れてた🙂wwwww

しかし、その中身が!!!!!



わーーースヌーピーきたーーーーー♥️♥️♥️

頭にごはん乗っててかわいい🥰♥️


ただ私、狙っているのが出る時にはやっぱり一筋縄ではいかないそうです(笑)

いただいたサポートでガチャガチャに挑戦します ♡