見出し画像

たべっ子水族館


大好きなお菓子。ギンビスの「たべっ子水族館」

画像1

このキャラクター達のガチャガチャが可愛すぎて、やりました!!!!


画像2

きゃわいー♡♡ …ん?




おわかりいただけただろうか………

画像3

何事wwwwwwwwwwwwww
この時、ほぼヤドカリしか出なかった私。


友人と協力してここまで揃えることができたんだけど、マンボウとイルカがどうしても欲しくて、でも出なくて私は、

メルカリで購入しました。🙂





【番外編】
vol.2もやりました。

画像4

ラッコちゃん〜(安定のダブりww)
この時手持ちの現金がなく、とりあえず2回。

絶対またやりたい!と思ってガチャガチャコーナーを見つけては気にして探してるんだけどね。


この日以降、ガチャ台に出会えず

……今に至る。



いただいたサポートでガチャガチャに挑戦します ♡