見出し画像

おにぎりん具3

人気のおにぎりん具シリーズ。最近、リングのガチャガチャばかりやってる気がするが=(^.^)=?このだし巻き明太の写真に惹かれて、やりたくなった。


かわいすぎる!!🍙!!!
おにぎりん具は前からかわいいな〜と思っていたけど、一度も挑戦したことがない。なぜなら、欲しいものが限られていたから。くじ運が悪い私は、欲しいものがでない気しかしなかった。


初代、おにぎりん具

こんなん絶対梅干しがいいでしょ!!!!(個人の意見です)


おにぎりん具2

こんなん絶対煮卵がいいでしょ!!!!(個人の意見です)

そして今回のおにぎりん具3

こんなん絶対だし巻き明太がいいでしょ!!!!
と、思いながらやらずに何度かガチャ台を通り過ぎたのだが、今回はなんか挑戦しちゃいました😉⭐︎


白いおにぎり。


そして、


中身は…

えっ、出るんかーーーい✋笑笑笑笑

かわいい✌︎('ω'✌︎ )嬉しい( ✌︎'ω')✌︎



くじ運悪い記録をしているこのnoteなのですが、欲しいものが1回で出ました!!期待に添えずすみません!こうゆう事もあるらしい。


1回で出たら出たで、ネギトロとか出てひと笑いするのも悪くないかなと思った欲深い(?)私でした🙂(ごめんネギトロ)

#人間の欲とは何なんだろうか

いただいたサポートでガチャガチャに挑戦します ♡