見出し画像

CBC賞を終えて参考になったポイント


開幕週、馬場荒れ、レコード 難しいレースでした!しかも代替えですので
参考データが少なかったです。

1着ファストフォース 2着ピクシーナイト 3着アウィルアウェイ

それでは振り返ります。


先週の小倉競馬場 芝レース結果

開幕週なのでありませんでした。


参考レース

けいおうおわり

あんばおわり

あんどおわり

たかまつおわり



調教 追い切り 外厩
(評価は5社の表示を参考にしています)

CBCちょうおわり



CBCかめおわり



血統表

CBCち



指数表
(3社の表示を平均して算出しています)

CBCしすおわり



前走上がり順位 2走前上がり順位 前走テン順位 過去テン順位

CBCてんおわり



対戦表

Cたい



1200戦実績

CBCどうおわり



今回 難しいレースでしたが 先行有利 大型馬に注目はいいポイントでした! 早く梅雨があけてほしいです また頑張ります ありがとうございました❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?