見出し画像

レパードSを終えて参考になったポイント!


1着メイショウムラクモ 2着スウィープザボード 3着レプンカムイ

柴田騎手 最年長記録おめでとう! やはりレースは前 4コーナーで前にいないと勝負になりませんでした。

振り返っていきましょう!



先週新潟競馬場 ダート結果

れぱせんおわり



調教 追い切り 評価 外厩
(評価は5社の表示を参考にしています)

れぱちょうおわり



れぱかめおわり



血統表

れぱちおわり



指数表
(3社の表示を平均して算出しています)
(~85.9 86~96 96.1~)

れぱしすおわり



前走上がり順位 2走前上がり順位 前走テン順位 過去テン順位

れぱてんおわり



対戦表

れぱたいおわり



得意距離、コース 過去5年脚質実績

れぱどうおわり

れぱどうあしおわり


カギは やっぱり4コーナーでしたね! 先週新潟ダートのように4コーナーで前につけないと勝負になりません。人気のテイエム、ルコルは前にいけなかったのが敗因でしょう

あとは上がり順位に注目でしたね!

まだまだ暑いですが夏競馬楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?