見出し画像

皐月賞を終えて参考になったポイント


また無敗馬の皐月賞馬が誕生しましたね!ダービーが楽しみになりました。
しかしダノンは どうしたのでしょうか?調教追い切りは良かったと思います レースごとに減る体重と発汗が気になりましたが。
それでは皐月賞のポイント見ていきます!


先週中山競馬場 芝レース結果

さつせんおわり


過去10年成績

さつかこおわり



ステップレース

さつすてっぷおわり


調教 追い切り

さつちょうおわうぃ


さつかめおわり

血統

sさつちおわり


上がり末脚 テン順位

さつてんおわり


過去5年脚質傾向

さつどうあしおわり


こんな感じでした! これでダノンの調子悪さ読み取れればよかったですが無理ですねぇ(汗) ただこれを参考に当日の馬場、馬体重など足して予想してください! 今回も見てくださり ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?