見出し画像

マイルCSを終えて参考になったポイント


1着グランアレグリア 2着シュネルマイスター 3着ダノンザキッド
グランアレグリア見事に有終の美を飾りました。これで見納めですがお疲れさまでした!

しかし今年の3歳は2,3,5着と強いですね!

それでは振り返ります。


先週阪神競馬場の芝レース

まいせん



参考レース

まいにちおわり

すわんおわり

ふじおわり



対戦表

まいたいおわり

ここは良い結果でした。



指数表
(3社の表示を平均して算出しています)
(~85.9 86~96 96.1~)

まいしすおわり

ここもいい結果でした。



調教 追い切り 外厩
(評価は5社の表示を参考にしています)

まいちょうおわり



かめおわり



血統表

まいちおわり



前走上がり順位 2走前上がり順位 前走テン順位 過去テン順位

まいてんおわり



調教後馬体重 過去10年脚質実績

まいあしおわり



今回は人気決着でしたが まぁまぁいいデータでした!
こんな感じで揃えていきたいと思います、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?