見出し画像

京成杯を予想する上でのバイブル的なツール


そのレースを予想するうえでのお得情報、過去データ、傾向、血統、調教、押さえておきたいポイントなど、いろんなファクターを詰め込みました。これでいろいろ過去データ調べたり、調教見たりする必要ありません。的中率アップです。予想するうえでのバイブル的なブログを目指します。最終的に何を買うかはあなた次第です❣



先週中山競馬場 芝レース結果
(10日 月曜日)

けいせん




過去10年成績

けいかこ



参考レース

はぼたん


ほーぷふる




対戦表

けいたい



指数表
(3社の表示を平均して算出しています)
(~85.9 86~96 96.1~)

けいしす

高評価 テンダン ヴェール アライ オニャンコ サンスト タイセイ




血統

父、母父ともにヨーロッパ系
父サンデー系×ミスプロ系、米国系



実績

キャリア 1~4戦
中4週以上
1800V歴


前走

1800~2000
上がり2以内


高評価 サンスト テンダン ホウオウ トゥーサン ルークス ヴェローナ



調教 追い切り 外厩
(評価ナシ)

けいちょう


すいません 今回諸事情によりこれであげたいと思います。 来週の予想ツールもちょっとメドがたたないので保留になります。 本当にすいません。

またYouTubeでの京成杯に向けて第三弾もお休みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?