見出し画像

フィリーズレビューを予想する上でのバイブル的なツール

そのレースを予想するうえでのお得情報、過去データ、傾向、血統、調教、押さえておきたいポイントなど いろんなファクターを詰め込みました!    これでいろいろ過去データ調べたり 調教見たりする必要ありません。    的中率アップです!  予想するうえでのバイブル的なブログを目指しますよくある馬番号だけあげる予想ではありません! 最終的に何を買うかはあなた次第です!


先週の阪神競馬場の土曜日成績

阪神土


先週の阪神競馬場 日曜日成績

阪神日

土曜日は直線まだ内よりでしたが 日曜日はだんだん直線 中よりに変わってきました。



フィリーズレビュー過去10年成績

画像3

圧倒的に関西馬  あとルメールがいませんね! やはりG1組の巻き返し目立ちます その他は掲示板ぐらいの成績が必要!


血統

サンデー系だとハーツクライ産駒 その他だとグレイソヴリン系        父、母父ともにヨーロッパ系も優秀


前走

距離短縮の先行馬  1600m組  特に阪神JF組の巻き返し  1200m組は✖


コース適性

小回りコースが得意なタイプの馬


内枠先行馬


血統

FRち



過去阪神競馬場1400m出走成績と過去5年3着までの脚質の傾向

FRどう

FRあし

逃げが少し劣るけど それほど差はなし 


前走、2走前 上がり3ハロン順位 テン持ちタイム順位

FRてん



調教 外厩

FRがい



フィリーズレビューに関してはこんな感じです!頭数多いし難しいですね。

今回も見てくださって ありがとうございます!

みなさんが当たりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?