見出し画像

アーリントンCを終えて ラップバランス理論


いかに体力を前半、後半でバランスよく使うかがカギになります。


1着 ダノンスコーピオン 2着 タイセイディバイン 3着 キングエルメス


またまたやっちまいました(汗)バランスのいい走りをしてピックアップしてたのにタイセイディバイン消してしまいました(涙)

ワイドしか的中🎯できませんでした。惜しかった

それでは振り返ります。


ラップバランス表

あーり11


あーり22


あーり1


あーり4


あーり5



アーリントン

実に惜しい結果でしたが ◎をダノンスコーピオン 1着
その他も3,4,5,6着と好成績

またラップバランス理論の信頼度が上がりました❣

とりあえずワイド的中🎯でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?