見出し画像

フィリーズレビューを終えて参考になった項目


今回非常に難しいレースでした やっぱりステップレースは難しいです。 あまり参考になる情報、ポイント出せませんでした すいません。 


過去10年の成績

Fかこ10

やっぱり関西馬強いです。 あと前走成績でも書きましたが ジュベナイルフィリーズ組ですね!


前走、2走前 上がり3ハロン順位 テン持ちタイム順位

Fおわりてん

3着 ミニーアイルの末脚は立派です。


先週の阪神競馬場 日曜日成績

F終わりせんしゅう

土曜は まだ直線内はよかったです。日曜になると直線 中がよくなってきました。 そして今週日曜日は外からも伸びてきましたね!


このくらいしか参考になる情報やポイントを出せませんでした。力不足です。すいません もっともっとがんばりますので また参考にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?