見出し画像

シルクロードSを終えて参考になったポイント



1着メイケイエール 2着シャインガーネット 3着ナランフレグ

見事メイケイエール復活Vでした! まぁ力はある馬ですからね!

それでは振り返ります。



先週中京芝レース結果

しるせんおわり

内、外と やはりフラット馬場でしたね!



対戦表

しるたいおわり



指数表
(3社の表示を平均して算出しています)
(~85.9 86~96 96.1~)

しるしすおわり

ここは高指数馬達でした!



調教 追い切り 外厩
(評価は5社の表示を参考にしています)

しるちょうおわり



しるかめおわり

ここも見事高評価にあげれました!



血統表

しるちおわり



前走上がり順位 2走前上がり順位 前走テン順位 過去テン順位

しるてんおわり



過去10年脚質成績 前走馬体重

しるあしおわり

脚質も表が表す通り 前、中、後ろといろいろでした!



メイケイエールが復活劇でしたが 予想ツールもいい参考のものをだせました!この調子でがんばります。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?