見出し画像

弥生賞2024 ○○5着以内❣前走○○3位以内! 予想ツール


そのレースを予想する上でのお得情報、過去データ、傾向、好走情報、血統、調教、押さえておきたいポイントなどいろんなファクターをつめこみました。これでいろいろ過去データ調べたり調教見たりする必要ありません。的中率アップです。予想する上でのバイブル的なブログを目指します。



予想ツール

血統

ディープ系
ハーツクライ系


実績

ホープフルS5着以内
3戦以内
先行馬


前走

連対
中3週以内
上り3位以内
京成杯組✖
新馬、未勝利✖


高評価 シン ダノン トロヴァ シュバル



先週中山競馬場の芝レースの結果


4コーナーでは前

逃げ先行馬



過去10年成績


ホープフルS
前走上位着順
人気馬



血統表


ディープ系



過去10年脚質実績 調教 指数 上がりテン順位


調教A評価トロ ファビュ
  C評価コスモ
指数シン コスモ シルウス エコロ アド



総合評価


予想ツールからこの4頭に決めました。
シンエンペラーですが11月の新馬からホープフルへて疲れがあるような気が・・・💦 調教も悪くありませんが良くもないような・・・ あと指数は前走、2走前と揃えていいのですがこれからさらに上がるのかな?
という感じできりました。(頭はないと思いますが2着、3着はありそうですが💦)

ということで今回はシュバルツ―ゲル ダノンエアズロック ファビュラススター トロヴァトーレの4頭

ホープフルS5着以内❣前走上がり3位以内❣

馬連 ワイド 3連複BOXで勝負


※youtubeでも解説しています! @wa-ka





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?