見出し画像

天皇賞春を終えて参考になったポイント


1着 タイトルホルダー 2着 ディープボンド 3着 テーオーロイヤル

代替え競馬ですがなんとか良い情報出せたと思います。


それでは振り返ります。


先週阪神競馬場の芝レース結果

てんせん

やはり前での決着になりました。



指数表
(3社の表示を平均して算出しています)
(~85.9 86~96 96.1~)

てんしすおわり

指数は高かったです!


調教 追い切り 外厩
(評価は5社の表示を参考にしています)

てんちょうおわり



好走情報

かめ



血統表

てんちおわり



前走上がり順位 2走前上がり順位 前走テン順位 過去テン順位

てんてんおわり



調教後馬体重 過去10年脚質実績

てんあし

マカオンドールは余力なっかったかな


ディープボンドは2着でした。期待通りにはいきませんでしたが硬い結果でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?