見出し画像

キーンランドCを終えて参考になったポイント


1着レイハリア 2着エイティーンガール 3着セイウンコウセイ

レイハリアは斤量良かったかな? エイティーンガールは調教悪くても走る馬 セイウンコウセイは斤量1級58でもよく走りました!

振り返ります


先週札幌競馬場 芝レース結果 

きーんせんおわり

先週芝レース最終のような結果でした!


参考レース

はこだておわり

UHBおわり



調教 追い切り 外厩
(5社の表示を参考にしています)

きーんちょうおわり



かめ



血統表

キーンちおわり



指数表
(3社の表示を平均して算出しています)
(~85.9 86~96 96.1~)

きーんしすおわり



対戦表

きーんたいおわり



前走上がり順位 2走前上がり順位 前走テン順位 過去テン順位

きーんてんおわり



得意距離 コース 過去5年脚質実績

きーんどうおわり

きーんどうあしおわり



今回の上位陣は強いと思います!4着のカイザーメランジェも見せ場充分

メイケイエールも次は馬体重も落ち着き人気も落ちるからねらい目かな?

サマーシリーズもあと少し頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?