見出し画像

桜花賞を終えて参考になったポイント


真っ白い馬ソダシが駆け抜けました!綺麗でしたね! 参考になったポイントは綺麗とはいきませんでした(汗) まずソダシのクロフネ産駒 クラッシック初。3着もフェアリーSからも10年以上ぶりでした。


先週の阪神競馬場

はなさきおわり」


過去10年成績

はなかこおわり


調教 追い切り

はなちょうおわり


はなかめおわり


血統

はなちおわり


前走 2走前上がり順位 前走テン順位 過去テン持ちタイム順位

はなてんおわり


過去5年3着までの脚質

はなどうおわり


桜花賞はこんな感じでした。参考になったポイント少なくてすいませんでした まだまだ精進いたします 読んでくれてありがとう ございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?