見出し画像

毎日王冠を終えて参考になったポイント


1着シュネルマイスター 2着ダノンキングリー 3着ポタジェ
人気決着でした!

それでは振り返ります。


開幕週

やっぱり京都の工事で酷使したので思ったより先行、内有利では なかったですね。


参考レース

たからずかおわり

やすだおわり



調教 追い切り 外厩
(評価は5社の表示を参考にしています)

まいちょうおわり



かーめ

今回はいい過去データでした!



血統表

まいちおわり

血統はバッチリでした!


指数表
(3社の表示を平均して算出しています)
(~85.9 86~96 96.1~)

まいしすおわり

人気馬決着だったので 当然指数も高いです。


対戦表

まいたいおわり

ここいい順位でした!


前走上がり順位 2走前上がり順位 前走テン順位 過去テン順位

まいてんおわり



過去10年脚質実績 前走馬体重

まいどうあしおわり



今回は人気決着でしたが いいデータでした ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?