見出し画像

ポーカー

眠れないんだよね。適当に話すから、適当に聴いてくれないか?


あのさ、ポーカーってなんだろうね。


人によって見え方が違うよね。



あなたにとってポーカーは何?

ただのギャンブル?暇つぶし?趣味?


僕はね、


   

    ポーカーって人生だと思ってる


 なんだかうまくいかない日もある。
 
 逆になんでもうまくいっちゃう日もある。

 
 
 悪い日が続くと全部放り出したくなる。

 距離を置きたくなる。


 ポーカーとうまく向き合うことは、人生と、自分と、うまく向き合うってことなんじゃないかな


 プレーを振り返ることは、自分を見つめ直すことにつながってるんじゃないかな


 って、僕は思う。


 みなさんにとって、ポーカーってなんですか?



               wa7er_lemon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?