見出し画像

MAIKAは何者だったのか?

こんにちは〜!!wa7er_lemonです!!
久しぶりのnoteになります。
あっ、誰だかわかんないか。わかりやすく言うとぷりけつです。どうも〜!!


さてさて、日々いろんな人が出てきては飛んでいくTwitter界隈ですが、ついにポーカー大好きFJKが出てきましたね。

しかし残念ながら、先日突然の旅立ち…。おじさん達によるおじさん達のためのFJK争奪戦は幕を閉じたわけです。


でもね。気になりませんか?


「本当にMAIKAはJKだったのか!?」


ミラティブ配信を聴いた人はお分かりだと思いますが、MAIKAは若々しい女性ボイスを持っていて、JKであることの証拠とまではいかないものの、その信憑性がグッと高まる要素となりました。

「MAIKAちゃんはJKだ!そうに違いない!!」希望に満ち溢れたおじさん達の雄叫びがグッと高まっていきます。

でも…


「本当にJKなんですか?」


実はMAIKAが旅立ってからの1ヶ月、私は様々な情報網とこの天才的な頭脳、分析能力を用いて、MAIKAの状態を突き詰めるため奮闘しておりました。そしてなんと…








なんもわかりませんでした。




でもね、聴いてください。怪しいアカウントがあるんです。

MAIKAと僕が最後にやりとりしたのは2024/6/7。MAIKAが飛んだのはこの直後のことでした。

MAIKAに7/27(土)は来なかった。

私はMAIKAが誰かの裏垢であり、中の人がこの界隈から離れたいと思えば、MAIKAのアカウントを消すと同時に、他のアカウントの削除、もしくは投稿・閲覧の停滞につながっていくのではないか…?そう考えたのです。

つまり、MAIKAが消えた6/10前後で、消滅、停滞しているアカウントがあるはずであり、そのアカウントが怪しい。この観点から私のフォロワー周りのアカウントを調べました。そして、とあるアカウントが捜査線上に浮かび上がりました。


そうです…

Accadです!!

以下の画像の通り、Accad氏は2024/6/8を境に、投稿頻度がグッと落ちています。

また、6/18には謎の「トルコ」画像と共に独特の世界観のツイート。このツイートを最後に、彼は投稿がとまっています…

これら投稿頻度低下の時期は、MAIKAが消えた時期と一致しています。もちろん、これらの事実がMAIKA=Accadを示す証拠にはなりませんが、私の中では非常に重要な手掛かりになると考えています。

MAIKAは何者なのか。そしてどこへ行ってしまったのか。

その真相は闇の中ですが、またいつかひょっこり戻ってきて、楽しい配信とMホ大会を開いてくれないかな。

JKだろうがなんだろうが関係なく、1人のポーカープレイヤーとして、仲良くなりたいですね。


MAIKAが何者なのかなんて、まぁ、いいか。
なんてね。

お後がよろしいようで。


P.S.
夏は暑いからたくさん水分摂れよ〜  

               wa7er_lemon
                 ぷりけつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?