ずれてる

ずれてんのかな〜やっぱり、と思う。
エネルギーを割く場所が他の人と違ってるというか、、
考えなくて良いところまで考えすぎて結局間違った選択をしたり、心配してたことが杞憂だったって経験が他の人に比べて格段に多い。気がする。
今日も、サークル仲間をご飯に誘ったは良いけど、よく考えたらAさんとBさんはほぼ初対面よな、とか、Cさん無理やり誘っちゃったかなとか、誘ってない人のこととか、そういう事を考えてたら純粋には楽しみきれなかった。なんちゅう損な性格。
リーダー的な立ち回りが苦手なのは、多分考えすぎちゃう性格のせいかしら。

あとは、何でもかんでも考えが至らないし会話が下手な自分が嫌になる。
サークル仲間でご飯行った後のカラオケで、盛り上げようと後輩にふった曲が見事しらけるという(字面にしてみるとより分かる最悪さ、後輩本当にごめん、、、、)
それと、後輩が気遣って色々と私のこといじってくれるけど、それに対してどう返すのが正解か分からなくて、マジな反応をしてしまったり
後輩に気遣わせてる時点でやな先輩!と自分でもすごく思う
あと完璧主義から、自分を曝け出さないのが本当に情けない
もうエピソードは割愛しますが、今日だけでも反省点がわんさか出てくるの、どない?

今日はだいぶうまくいかなかった
さすがに20も過ぎてこんなことで凹みたくないんだけど、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?