見出し画像

moment #6 #7 放送後記

ものすごく遅くなってしまいました・・・
ここ最近、リアルの方でかなり動いていまして、更新が遅くなってしまいました。

moment #6のアーカイブはこちらです
https://youtu.be/BT__zoIN8c4

moment #7のアーカイブはこちらです
今週の土曜まで:https://live.nicovideo.jp/watch/lv343423793
再来週まで:https://twitcasting.tv/wa0bnmhcy2/movie/781233153
ずっと:https://youtu.be/rBN2HBM_Y1c

#6では、オトラベルとして、札幌市電の音をお届けしました。ちょっと昔の録音でした。現在は、最近開業した水族館の広告放送も追加されていますね~

そして、#7。編集を、札幌から出る前にしようと思いましたが、その時間はなく、編集が全くできませんでした。そのかわりとして、オトラベルをアゲイン。さらに昔の夕張支線の音をお届けしました。


そして、ちょっとした時間で、トークテーマガチャ(https://talkgacha.com/)というサイトを使い、雑談トークも始めてみました。このあとも、構成次第で、取り入れようかなと思います。

ということで、ここからは次回予告!
今週末は、月の最終週となるので、ゲーム配信です。更に、土曜の夜は用事があるので、日曜日に移動してお届けします!
待機枠ツイキャス:https://twitcasting.tv/wa0bnmhcy2
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=BIXefsLyP-s

ユーロトラックシミュレーター2(ETS2)で遊んでいきたいと思っています!

そして、次回のmomentは、12月2日の放送予定です。
詳細は、また来週にお伝えします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?