見出し画像

moment #8 放送後記

みなさん、こんばんは。
てつどうふぁんです。

土曜日の夜の moment #8 、ご覧いただけましたか?
アーカイブはこちらです

今回は、番組の前半に、苗穂工場の一般公開の模様をお届けしました。
ノーナレの動画はこちらにアップロードしました。

約7分半となったので、今回は番組の前半でお伝えしました。
一般公開日和のお天気でした。また、普段は見ることのできない、工場内も見ることができ、良かったです。

後半は、トレンドチェックとお天気お届けしました!

番組の冒頭で、ツイキャスの配信が途切れ途切れになってしまい、申し訳ありませんでした。
ゲーム配信の設定のまま、通常回の配信を始めたため、処理がうまく行かなかったようです。

そして、次回のお知らせです!
12月9日土曜日のよる9時からです。
学園都市線の札幌圏の様子をお届けします。
ツイキャスの配信予告・ニコ生の枠は作りますが、SNSでの告知は、サムネができ次第、投稿します!
ツイキャス予告:https://twitcasting.tv/wa0bnmhcy2/communityshow/24321357
ニコ生:https://live.nicovideo.jp/watch/lv343607717


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?