見出し画像

moment #4 & 次回予告

記事の更新、遅くなり失礼しました。
moment#4のアーカイブはこちらからご覧いただけます。

ツイキャス:https://twitcasting.tv/wa0bnmhcy2/movie/778267514
ニコニコ:https://live.nicovideo.jp/watch/lv342949376
YouTube:https://youtu.be/dM1K9swkKjM
サイドトラベルY:https://youtu.be/xJkVXyjiXeg
サイドトラベルN:https://nicovideo.jp/watch/sm428681

今回の進化点といえば、番組が始まる前の前枠を作ったことです!
番組自体はよる9時スタートですが、配信自体はトラブル発生の可能性や時差のことも考え、1分前の8時59分から配信を始めています。
今までは待機映像を流していましたが、今回からは30秒ほど立ったあと、今週までにあったことや、雑談をしてからスタートしていきます。
ただ、仕様上、ニコ生ではこの部分を見ることができないので、この部分を見たいという方は、ツイキャスかアーカイブで御覧ください。
ちなみに、8時55分スタートにすることも考えたのですが、本編が25分と、少し短くなることで編成がうまくいかないので、このままいきます。

本編では、トレンドのコーナーの他、久しぶりのサイドトラベルをお届けしました。
今回は、去年の春に収録した学園都市線のロイズタウン駅周辺でした。
今では、きちんと駅前も整備されていますよ。
こんな雪景色になるのは、今年はいつ頃でしょうか?
書いている時点で、手稲山などの初冠雪が発表されているので、平地ももうそろそろかな・・・

こんなわけで、次回予告です
てっちゃんの部屋ライブ moment #5(10月21日) <通し番号 第58回> ▼今週のトレンドは?▼札幌駅バスターミナルありがとう!

この夏、てっちゃんの部屋ライブの雑談枠が、リニューアルして帰ってきました!
その名も、てっちゃんの部屋ライブ「moment」
みなさんと「時」を一緒に!
放送時間:10月21日 よる9時~9時29分

▼今週のトレンドは?
▼札幌駅バスターミナルありがとう!

https://twitcasting.tv/wa0bnmhcy2

https://live.nicovideo.jp/watch/lv343117421





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?