#odaibako_08 チークと時々ヅカ

皆さま、雑な質問に対してたくさんのチークをおすすめしてくださりありがとうございました。色々欲しくなってしまい、ほっぺたが10個くらいあったらいいのにという気持ちです。海外旅行の予定があったのでその時に免税店で買いまくろう〜と思ってたのですが、その予定がなくなったので近々手に入れようと思います。そうです、まだ買ってません。買ったらまた報告しますね。

以下、回答をまとめさせて頂きました。

画像1

NARSのチークローラメルシエのチーク

ローラメルシエとナーズはおすすめにあがるだろうなと予想しておりました。やはり鉄板なんですね。今ナーズで欲しいリップがあるので、チーク一緒に買うのも良いかなと。2/7に出た新色(4077、4078、4080あたり)がめちゃくちゃ好みです。

画像2

NARSのチークロレアルパリのチーク

やはりナーズ強し。ロレアルのチーク、ビジュアルがめちゃくちゃ好きです。こういう模様ついてるやつって使うと模様消えちゃうので、もったいな!!!と思ってなかなか使えないのがネックです。みんなガシガシ使えちゃうんですかね。かっこいいな。

画像3

クリニークのチークポップ

出た!!!またしても可愛い模様ついてるやつ。これこの間生で見ましたけど、ものすごい可愛かったです。一度通り過ぎたんですけど、引き返しましたもん。春にぴったりですね。色の名前もいちいち可愛くて、これポーチに入ってれば大体のこと許されるのでは。

画像4

オピュのパステルブラッシャーエクセルのグラデーションチーク

先週からQoo10ユーザーになりました(今更シカペアクリーム買った)。韓国コスメ全くわからないのでありがたいです。エクセルは3/17に出るオーラティック ブラッシュも気になってます。ハイライトとチークのハイブリッドみたいなのが欲しいのでぴったりかなと。

画像5

アディクションのチークポリッシュ

パウダー以外のチークに苦手意識があるんですが、パウダーと合わせて使うという秘技があるんですね。リキッドの方が自然な血色感が出るイメージはあります。というか限定色の「神聖なる大自然が醸し出す温もりのある色」というフレーズかっこよすぎますね。母なる大地ユニバース感。

画像8

シャネルのジュ コントゥラスト

シャネルのチークつけるとおそらく戦闘力が一気に上がりますよね。エスカレーターとかで横入りとかされなくなりそうで最高です。シャネルは好きで細々増やしてるのでチークも欲しいです。良いものってことは分かるんですけどね、お値段がほんとうにね、勇気いりますけど。

画像11

レブロンのパーフェクトリーナチュラルブラッシュセザンヌのナチュラルチーク

イプサのデザイニングフェイスカラーパレット

時間をかけて悩んでくださったことに感謝です!!!全然間に合います。おすすめの色まで教えてくださり、非常にありがたやです。シェイディングとハイライトも一気にゲットできるイプサかなり魅力的ですね。ファンデでも何でも自分で色選ぶのができない人間なので、色合わせしてもらえるのも最高です。

画像6

ちふれのチーク

好きなタカラジェンヌさんとおすすめチークの両方を教えてくださる方が数名いらして最高か?!?!と思いました。みりおさんのエドガーは当時ヅカ知識ゼロの私でも制作記者会見の写真を見ておののきましたもん。こんなに美しい実写化があるのか…宝塚おそるべし…!と。ご卒業までに一度は劇場で拝見したかったのですが、チケットが取れるはずもなく最後までライビュの民でした。唯一横浜アリのライブに参加できたのは良い思い出です。個人的には月組時代の「春の雪」が大大大好きです。

画像8

SUQQUのチークレブロンのチーク

スックはずっとアイカラーを狙ってて、最近ファンデもめちゃくちゃ良いのではと思ってるのでチークも俄然気になりますね。レブロンはクレヨンリップが神なので信頼感あります。ひっとん!トップ娘役就任おめでとうございます。食聖で初めて生で拝見したのですが、陽のエネルギーがパーンと前に出るすこぶるキュートな娘役さんだなと思いました。あとダンスが好きです。ロクモでの裸足のダンスも素敵でした。れいまこちゃんとのロミジュリ楽しみですね。チケット取れる気はしませんが。

画像10

hinceのチーク

hinceというブランドを存じ上げなかったのですが、かなりかなり素敵ですね。チークもハイライトとチークの中間という感じで激タイプです。カラーラインナップがブルベ向きかなという気もしますが、とっても欲しいですこれ。チーク紹介した後に好きなジェンヌさんをこそっと言って走り去ってく感じに、ちょっと笑ってしまいました。壮一帆さんお綺麗ですよね!!!スカステ加入しているので、OGさんの現役時代を観たりもします。月組贔屓ではあるのですが、雪組の男役さんの雰囲気まじタイプなんですよね…(小声)。

画像9

そう言っていただけて物凄く嬉しいです!!!というか、をざわのツイートを覗いてくださってる方の中にりょうちゃんファンがいらっしゃったとは!!!早く言ってくださいよおぉ〜〜もっと話しかけてくださいよぉ〜嬉しいです〜〜。。。まぁでもヅカ(ほぼ美弥さんの)話はこっちでしかしてないのでアレですよね。りょうちゃんの話聞きたいです!!!好きな作品とか色々!!!美弥さんはもう居ないですけど、今でもりょうちゃん率いる月組への愛着がすごいので。次のピガール狂騒曲が楽しみで仕方ありません。ふふふ。

おだいばこ(letter_box)
https://odaibako.net/u/w_z_m_k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?