見出し画像

2021/6/18 バナーレビュー


画像1


〈概要〉
ゼクシィ25周年 式場探しキャンペーン8月度

〈目的〉
式場見学・ブライダルフェア予約・参加増加

〈ターゲット〉
結婚式を考えている夫婦
若めの20代前半〜半ば

〈色〉
ピンク(ビビット系)・白

〈フォント〉
ゴシック

〈情報の優先順位〉
①10万円分
②ギフト券プレゼント!
③ 式場見学・ブライダルフェア予約&参加
④+ダブルチャンスで
⑤応募期間 2018/8/6 10:00〜2018/8/23 9:59

〈気付き〉
・モデルさんが持っているピンクのお花にあわせて、ビビットカラー寄りのピンク背景
・背景はストライプになっていて若々しい雰囲気
・フォントはゴシックで合っている🙆‍♀️
・5ヶ所キラキラ✨のあしらい→少し華やかになる
・ギフト券プレゼントは全部同じフォントサイズで良かったかも。
・色合い的に落ち着いた年齢の夫婦には、響かないと思う。思い切ったカラーチョイスでチャレンジ的なバナーである。

〈効果〉
・ビビットカラー寄りのピンクで若々しい雰囲気が伝わってくる為、まだ結婚式を考えはじめの若い夫婦が行ってみようかなと思うかもしれない。


#CF1ヶ月チャレンジ
#バナーレビュー
#クリエイターズファクトリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?