瞳の中に蒼い膜のようなものがはって 思わずおぼれているのではないかと慌てた

自分が蒼くなっていることに気付いたとき セカイが蒼くなっていることを知った

色をどんどん失っていって ま白いあなたは見えなくなった

あなたを白いと決め付けなければ 手を握ることもあっただろうに

頬を蒼く濡らす何かに私は いつしかのみこまれてしまっていた

気付くと陸から離れて流れて 真っ青な中に浮かんでいた

目にした景色は海なのだろうが 天にも同色の海が浮いていて

全て雨となり降り注いだらどうなるのだろうと思うと 今度は体が蒼くなった

杞憂と思い立った瞬間 世界は綺麗な空色になった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?