横道から逃げて君へ帰る


早く帰っておいでよ
そんな辛いところで土に縛られ
此処を見上げるくらいなら早く
君が此処を去ってから
泉は幾度僕を映した?
瞳は幾度水を映した?
そう僕も泉も君を映し出さない
二つの間には何もない
君はこの世界の何処にもいない

僕は行ったのではないのさ
帰って来ただけなのさ
君は残されたのではないさ
帰ってこないだけだよ


早く帰っておいでよ
ただの抜け殻を前に心を壊して
此処を見上げるくらいなら早く
僕が其処を去ってから
君は幾度も天気を数え
空は幾度も君に語った
そう君の惜しんでいるあの人は
君をあちらで待ってる
彼はこの世界の何処にもいない

僕は行ったのではないのさ
帰って来ただけなのさ
君は残されたのではないさ
帰ってこないだけだよ

姿を隠してみただけなのさ
君を驚かそうと思って
ただそれが失敗してしまい
帰ってこれないだけさ

君の待つ場所には


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?