クライ日天気



かなしいときがある こころがいたいとき
よくわからないけど とにかくかなしくて
どうしようとおもう どうにもならないが

かなしい かなしい かなしい かなしい


でもわたしはへいき なぜかへいきなまま
そしてへいきなまま いつかしんでしまう

いたいよ いたいよ いたいよ いたいよ


きっときのせいだと もうきこえないよと
むししておけいつか なにもいわなくなる
なにもいえなくなる なにもできなくなる
そのままいなくなる かたちをうしなって
わすれさられるけど だいじょうぶへいき
かんかくなどとうに どこにもないからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?