「占星術を受けるベストタイミングってあるの?」

春真っ盛りですね!
気温も暖かくなり、心もウキウキして、
「新しいことにも挑戦してみたい!」
という気持ちが沸いてきそう。

そんな時は、星を味方につけてチャレンジしてほしいですが、

「そもそも占星術を受けるベストタイミングってあるの?」

という質問も時々耳にします。。

今回の動画では、質問にお答えする形で
私たちが初めて占星術を受けた時の状況やおススメのタイミングを
お話ししています。

占星術のセッションは
・自分自身を知る為
・自分の強みを知る為
・自分の適職を知る為
・自分にとってよいタイミングを知る為
・今後の方針や予定を考える為
などのきっかけで受ける方が多いです。

まずはこれらを「知りたい」と思った時に
ぜひ受けてみてください。
必要なメッセージを受け取ることができますよ!

また、占星術は一回受けて終わりではなく
気になるタイミングで何度でも受けていただけます。
その時々によって、お伝えできることも違うので
定期的に受けられる方もいらっしゃいます。

ぜひ星を味方につけて、あなたの人生を開花させてくださいね。


=================================
Mikiko
たくさんのアスペクトを持つ自身のホロスコープチャートを活かす為、様々な気づきと学びを得る日々。実践にかなうものはないと実感中。
2024年は今まで以上に笑顔で楽しみながらチャレンジを続けたいと目論んでいる。
=================================
五感を通じて、日々の暮らしにハッピーを。
自然のリズムや星の動きを、あなたの生活のスパイスに。
Wattle Sunshine(ワトルサンシャイン)

▼ ▼ Wattle Sunshine Site ▼ ▼ ▼ 
https://sites.google.com/view/w-shine

=================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?