見出し画像

2023.3.4 スタバ

今日はスタバに行きましたー。

人生2回目のスタバです。


さくら咲くサクフラペチーノとチョコレートムースケーキを頼みました。


桜咲くサクフラペチーノ

下にあるのはさくらゼリーで、上にのってるのはストロベリーフレーバーマカロンです。飲んでるけど食べてる、みたいな不思議な感じでした。甘くてとても美味しかったです。飲みごたえがありました😋


ふんわりホイップ&パイ入りチョコレートムースケーキ

チョコレートブラウニー生地にガナッシュ、パイ、チョコレートムースが重ねられ、ホイップクリーム、カラメルとカカオニブがトッピングされていました。いろんなものを重ねて作られていたので、食感が楽しかったし美味しかったです😋


2回目だけど、まだスタバは緊張します…。
特に注文のとき😅


機会があればまた行こうっと。
今日はこのへんでー

さようならー🤚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?